menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

A様 リンカーンナビゲーター☆


島根県からわざわざ連絡いただきご成約いただきありがとうございました!!!
契約までに色々ありましたが(汗)個人的に程度の良い
ナビゲーターをご案内出来たと自負しております♪

GWのドライブを満喫してくださいね♪

※22インチのホイルの装着写真が間に合わずすいません!

S様 BMW320i


WORK GNOSIS HS202

F 19-8.5J REGNO GR-XT 235/35R19
R 19-9.5J REGNO GR-XT 265/30R19

BILSTEIN B12-PRO-KIT

ADULT TUNE☆

K様 クラウンロイヤル200系☆


RAYS GRAMLIGHTS 57FXX
F 20-9.0J  235/30R20
R 20-10.0J  245/40R20

JIC VIP-FLT-SS

GOOD CHOICE☆☆☆

N様 ヴォクシー完成☆


先日、I氏のユーザーN様のヴォクシーが完成し無事納車出来ました♪ ぜひ紹介させて下さい♪

新車の4WDヴォクシーにRS☆Rのダウンサスで程良くローダウンし、ヴェネルディマデリーナモーダBMC19インチを装着、Fスポイラーはモデリスタでシンプルかつワイルドさを演出…

いや〜品格がありカッコイイです☆

乗り心地もいいんです♪

さぁ 秋の行楽シーズン、家族でのドライブ楽しんで下さい♪

A様 プリウスα☆


GS-iのフロントグリルを装着したので再度紹介♪

ガラッと印象が変わりました♪
プリウスαに見えません♪

ナイスチョイスですね☆

A様 プリウスα☆


先日ご成約いただきましたA様プリウスαをご紹介♪
RS☆R Ti2000スーパーダウンサスにレイズ ベルサスヴォウジェのクロームイタリアーノの18インチにダンロップエコタイヤとさらにD.up!!!
ハイブリッドカーなんで18インチぐらいのインチアップがちょーどいいベストチョイス☆

プリウスαのチープ感を無くしたこの質感、GOODです♪

またGS-iのフロントグリルを付けたら紹介しますので
お楽しみに♪

S様 NEWプリウス ご成約☆


いつもお世話になっておりますS様に新車のプリウスを
ご成約いただきましたのでご紹介♪

さらにRS☆RのTi2000ダウンサスとレイズスーパーエコホイルも同時に装着☆

このレイズのスーパーエコホイルは純正ホイルと付け替えるだけで乗り心地(特にリヤシート)・燃費が向上するスグレモノ♪
とにかく軽いホイルです!もちろんレイズ鍛造なので強度も抜群!

エコタイヤだけじゃ完璧じゃありません、エコホイルが必須です♪

S様、ありがとうございました♪

Y様 ボルボXC60☆


以前にご成約いただきましたY様ボルボXC60をご紹介♪

ミドルSUVの中では一番”色気”と”品格”を兼ね備えた素敵なインポートカーです♪


F様 ランクルプラド エアロ☆


F様 NEWランドクルーザープラドにエスプリFスポイラー&ジャオスRスパッツを装着したのでご紹介♪

新型プラドもあまりお目にかかれない中、エアロをキメたプラドが出現☆

迫力満点☆カッコイイです☆


Y様 リンカーンナビゲーター☆


以前ご成約いただきましたY様リンカーンナビゲーター
をご紹介♪

フルサイズアメリカンSUV、貫録、迫力ありますね☆
男なら一生に一度はビッグアメリカンに乗るべきです!!!

エコがセコに感じるほど♪
大きいことはイイ事だと思えるあなた、男前です♪

22インチクロームメッキアルミにエアサス(純正!)
最新アプリナビにバックカメラと装備満載♪

ビバ♪ アメリカン☆☆☆

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

Topics Board
   
 
 COPYRIGHT 2005 KHAS CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.