menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

O様 アクア納車☆


いつもお世話になっておりますO様の可愛いお嬢様に
真っ赤なアクアご成約いただきました♪
楽ナビ・バックカメラ・3Dクロームメッキ16インチホイルセットと豪華装備♪
これからフルLED化へと進化は止まりません!!!
ガソリン代が高くなっていきますが気にせずエンジョイカーライフ♪

M様 ハイラックスサーフ お色直し☆


M様 ハイラックスサーフを全塗装させていただき綺麗になりましたのでご紹介♪

日産のレッド(AX6)にパールを混ぜてトーン調整した
世界でたった一色のオリジナルカラー☆

さらにデュポンハイパーコーティングも施工で耐久性も
バッチリ☆

純正のダークレッドと違和感なく質感の高いレッドで
車格がアップしております♪

日陰では落ち着いたレッドで日が当たるとパールが発色し鮮やかなレッドになるという奥の深い色です!


実は旦那様のライフもブラックに全塗装させていただきました♪

またご紹介させていただきます!

ありがとうございました♪

T様 バモス4WD☆


T様 バモス4WD を新車でご成約いただきました☆
5MT♪ 今、新車のMT車は車種が減っている中希少な1台です♪
カロッツエリア楽ナビ・スピーカーもインストール☆
趣味の釣りをバモスとともに楽しんでやって下さい♪

シトロエン&ハイエース 下廻り防錆処理・ボディコーティング☆


納車前のシトロエンC3とハイエースにKHASオリジナル下廻り防錆処理とデュポンスーパーコーティングを連続施工♪ 下処理が相当手間暇かかりますがスタッフ一丸できっちり仕上がりました♪

上の写真がシトロエンC3の施工前、中の写真が施工後です。見ないところまでしっかり専用塗付剤を吹きかけております。下の写真はハイエースで下廻りフロアー全体にたっぷり塗付しております♪
3種類の専用塗付剤を適材適所に使用する拘り♪
これで塩害対策バッチリです☆

あなたの愛車の下廻りもたまに覗いてみて下さい、きっと思った以上の錆が…
そんな時はお気軽にご相談下さい♪

Y様 ホムラ22インチ☆


Y様 アルファードにRAYS ホムラ 22インチを
装着♪
迫力が、 インパクトが、 違います♪
アルファードには22インチが似合います☆
ブラックディスクにダイヤカットリムがワンポイント
となり渋さと高級感が両立♪
マックガードでセキュリティも万全♪
羨ましい限りです…笑

M様 コーティング☆


M様 ベンツAクラスにデュポンハイパーコートプロ
を施工しました♪
新車なのに艶が増し、水ハジキも抜群!!!
あなたの愛車にもぜひ☆

I様 アルファード オーディオG・up☆


I様 アルファードにカーAVナビトップランクのダイヤトーンサウンドナビNR-MZ80PREMIとフロントスピーカーにインフィニティKappa 60.11CSをインストール♪
両機ともにオートサウンドにて受賞している理論的には最高の組み合わせ♪
さて実際の音は・・・
内臓アンプということを忘れさせるほどの躍動感あり、ボーカルの艶あり、管楽器の響きよし、音楽の楽しさありと素晴らしいです♪
ぜひあなたの愛車にもご検討下さい!
後悔させません♪

NEW ITEMご紹介☆


先日N様クラウンに装着したTEIN STREET FLEXと
EDFC PROがあまりにも素晴らしかったのでご紹介♪

テインの車高調は定評ありますが、今回取付したEDFC PRO
は本来室内でショックの減衰力調整をする便利パーツだったのですがさらなる進化をとげものすごい機能を
追加しておりました…

なんとGPSと車速のデータをもとにコーナーごとに4輪独立で自動で減衰力を調整しちゃうんです♪

体感出来ます、車好きな方なら間違いなく♪

あまりの衝撃に デモカーつくる決意しました♪
予算もないのに…

体感試乗会出来るまでしばしお待ち下さい♪

A様 プリウスα 9インチナビ☆


A様 プリウスαにアルパイン9インチナビを装着♪

インパクト抜群です!!!でっかい・画質最高・音もグー
のパーフェクトナビ♪
これ以上の画面サイズはもうないです 笑

G.Wのドライブを楽しんで下さいね☆

Y様 NEWタントカスタムにBBS☆


Y様 NEWタントカスタム4WDターボにBBS RPの16インチセットを装着♪ 軽カーの最高級仕様☆ 
タイヤも軽カートップクラスのブリヂストンエコピア☆
大人チューンで素敵です♪

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

Topics Board
   
 
 COPYRIGHT 2005 KHAS CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.